プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★2月雑感
1月の記事の追記もできないくらい忙しい一月でした。何が何でも急ぎの仕事は一段落したので、今日はゆっくり酒呑んで寝ます。

未分類 | 【2017-02-28(Tue) 23:38:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★1月雑感
いろいろあって取り敢えず今日に間に合わせるための記事掲載です。

大した内容ではなくても後でもうちょとましなこと書きます。

未分類 | 【2017-01-31(Tue) 22:14:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★12月雑感

さて、もう今年も終わりですね。

今月はずっと仕事で私的なことは殆どできませんでしたが、割の良い仕事も入り、後半は気持ちにちょっと余裕のある一月でした。

それでもイルミネーションは何回か撮りに行き、載せた写真は立川の昭和記念公園のものです。

来年は割の良い仕事が増えてもうちょっと余裕のある生活ができますように。

ではみなさん、良い年をおむかえください。

未分類 | 【2016-12-30(Fri) 18:23:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★11月雑感
今年もいよいよ残り一月ですね。
いろいろ写真は撮ったのですが、まだ整理できていないので今月も写真は無しということで・・・

今月はタッチペンを買い、タブレットでお絵描きを始めてみました。まだまだ感触がよく分かりませんがちょっとした時間にできるのでしばらく続けていこうと思います。

未分類 | 【2016-11-30(Wed) 18:26:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★10月雑感
今年も残り二月。秒読みに入った感じです。
少しは撮ったのですが整理が全然できず、今月も写真はお休みです。

今月は収入の谷間に当たり入金が殆ど無く、交通費が掛からない範囲で街を歩いてみながらちょこちょこと写真を撮るくらいで、殆ど活動的なことはしていなかったなぁと思います。仕事もいま一つペースが上がらずでのんびりした一月でした。

今月の反省も込め、今は仕事を多めにとってるので来月はペースを上げて頑張ろうと思いますp(^^)q

未分類 | 【2016-10-31(Mon) 19:44:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★9月雑感
人様に見せられるような写真を撮れなかったので、写真は無しです。来月は頑張ります。

今月前半はのんびり過ごしたせいで後半はスケジュールが随分押してしまいました。しかも、のんびりペースがなかなか抜けきらずますます厳しくなるという悪循環に。取りあえずはなんとか一段落ついたものの、年末が苦しくなるので来月は仕事の方も量をこなさないといけません。頑張ろう。

未分類 | 【2016-09-30(Fri) 17:36:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★8月雑感

今月は夏の催しを満喫する為に大きいのも含め仕事を終わらせるのに頑張りました。

と言うことで、近くであった灯篭流し、阿佐ヶ谷の七夕、帰省した時故郷の送り盆行事と花火大会、20代の頃のスタジオで一緒だった仲間との飲み会、高円寺の阿波踊りと、多くの催しに行き写真を撮れて楽しい一月でした。やっぱり楽しいことが多いのは嬉しいですね。

この調子で来月も頑張ろう(^^)v

未分類 | 【2016-08-31(Wed) 22:56:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ