プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★GimpでHDR風

久しぶりにGimpでHDR風に加工してみました。

写真 | 【2012-05-31(Thu) 12:49:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★今年もイチョウ

今年はアップで狙ってみました。

十二月上旬に大きな用事があるので、仕事はセーブ中です。

写真 | 【2011-11-30(Wed) 10:55:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★クレーン好き

なんか入道雲みたいな雲ですが、ゴールデンウィーク直前に撮った写真です。

雲や木々のもこもこした感じと建設中のビルの対比が気に入っている一枚です。

写真 | 【2011-05-03(Tue) 00:28:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★池袋をふらふら

今日やる予定にしていた仕事が流れたので、ふらっと池袋の家電量販店に行って来ました。

新型のカメラを弄って店員さんとちょっと話をしたのですが、メーカーとしては春のこの時期カメラをどんどん売りたいだろうけれど、この前の震災で部品工場がストップしてカメラの入荷が滞っているとのことでした。話には聞いていましたが、やはり何処も厳しいようです。

結局何も買わずに店を出たのですが、ついでに持っていったカメラで街中スナップして来ました。

写真 | 【2011-04-24(Sun) 22:11:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★GimpでHDR風

近くの駅の周りが新しくなったので、仕事の帰りに寄って夜景を撮ってきました。

今風のビルなのですが、こういう画像処理をするとなんか懐かしい感じになって面白いです。

写真 | 【2010-11-13(Sat) 11:09:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★GimpでHDR風

またやってみました。



写真 | 【2010-05-24(Mon) 11:30:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
★茂みの中にカメラを突っ込み

ノーファインダーで撮りました。

時々ノーファインダーで極端なアイレベルで撮ることがありますが、予想もしないような写真が撮れることも多く、確認する時いつもどきどきして楽しいです(^^)

写真 | 【2010-05-22(Sat) 19:02:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ