プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★梅雨の晴れ間の

梅雨入りして一週間過ぎましたが、梅雨の晴れ間の夕日です。

半年ほど続いた仕事が終わり、ちょっと気が抜けてます。

写真 | 【2009-06-18(Thu) 12:13:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★梅雨入り宣言

関東でも今日梅雨入りしたと発表がありましたね。

湿気が多いのはあまり好きではありませんが、雨の写真を撮りやすくなると良い方に考えることにします(^^)

他にも雨を楽しむ方法がありましたら、気軽に教えてもらえると嬉しいです。

貼った写真はアジサイ。寄れるだけ寄ってみました。

歳時記 | 【2009-06-10(Wed) 21:16:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★新宿の青い空

今日はとてもいい天気でしたが、残念ながら仕事でした。

今週いっぱい休めそうもありませんが、そろそろ梅雨入りという話が聞こえてきて気になります。休みの日は晴れて欲しいものですね。

しばらく前に撮ったものですが、今日仕事の気晴らしに、青空が綺麗な西新宿の高層ビル群の写真を貼っちゃいます(^^)/

写真 | 【2009-06-07(Sun) 23:14:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★時々は派手な色を

このブログでここのところ写真を貼ることが多いですが、いつも貼る写真は緑が多かったりとか、彩度が高くなかったりとかでなんとなく地味だな~と思っています。

花の写真はそれなりに鮮やかさはあるのですが、周りの草の色が強くて、色のバランスとしては今ひとつとれてない感じでしょうか。

そこで、今回の写真はとにかく派手な写真と言うことで、ちょうど季節でもありますし(終わりかけてますか?)ツツジのドアップです。

自分の中では、これでちょうど色のバランスがとれたようです(^^)

写真 | 【2009-06-04(Thu) 12:06:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)