プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★もう栗が・・・

近くの公園で、ついこの前撮った写真です。まだ熟してはいないと思いますが、もうが実を付けていました。

この頃は写真を撮っていても秋の気配を感じます。

歳時記 | 【2009-08-27(Thu) 14:47:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★夏と言えばヒマワリ

池袋西口前の花壇に咲いていました。

夏と言えばヒマワリ!」ですね(^^)v

歳時記 | 【2009-08-18(Tue) 22:57:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★ハート模様が大流行

馬やら犬やらキリンやら、近頃ハート模様を持つ動物たちが流行ってますが、先祖代々ずーっと前からハート模様を持っていながら全然ニュースにならないエサキモンキツノカメムシです。

私はこの虫が好きで、逢えるとなんか妙に嬉しくなってしまいます。

今年もめでたく逢えたので、もちろん写真に撮っておきました(^^)

虫・小動物 | 【2009-08-12(Wed) 12:33:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★ベッコウハゴロモ

よく見かけるので失敗してもまたチャンスがすぐあると思え、落ち着いて撮影できるベッコウハゴロモです。

この写真も、真ん中からちょっとはずしてみましたがうまくいったでしょうか。

虫・小動物 | 【2009-08-07(Fri) 23:13:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★公園で森林浴

仕事の合間にカメラを持って公園を散歩することが多いのですが、そんな時に撮った木の写真。

光の感じも良く、なんか「森林浴~っ」という感じでお気に入りの一枚です。

写真 | 【2009-08-05(Wed) 09:30:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)