プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★カワウも一休み

仕事場の近くに公園があるので、休み時間にちょこっと写真を撮ったりしています。

この写真もそんな時に見かけて撮ったもの。

公園の池に立つオブジェでカワウが休んでいたので、驚かさないようにして一枚パチリ。

丁度いい気分転換になりました(^^)v

写真 | 【2009-10-23(Fri) 23:58:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★今年も色づいて・・・

なんか去年より早い気がするのですが、近くの公園のイチョウがもう紅葉しています。

朝晩などは涼しくなりちょっと風邪気味の感じです。

みなさんも身体には気をつけて下さいね。

歳時記 | 【2009-10-16(Fri) 10:46:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★雨が続くので・・・

近頃、秋雨前線が停滞してず~と雨模様。おまけに台風も近づき、まだしばらく晴れは期待できませんね。

なかなか写真を撮りに出ることができません。

そんなわけで気分だけでも味わいたいと思い、スコーンと晴れた空にセスナが飛んでる写真を貼ってみます。

台風が過ぎれば晴れ間が期待できそうですので、今からそれが楽しみです(^^)

写真 | 【2009-10-07(Wed) 01:30:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)