プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★30年使っていたヘアピンが壊れた…
 この前、30年程仕事で愛用していた紙止め(長いヘアピン)が壊れてしまい、しばらくショックから立ち直れずにいました。しかし、いつまでも呆けてもいられませんし、急ぎの仕事も一段落したので、新しい物を探すことにしました。

「ダッカールというタイプで、仕事の都合上ある程度変形させないといけないため、全て金属製の物」ということで探したら、100円ショップのキャンドウにあったので取りあえず、確保。

 スタジオに入って使ってみるとなかなか良さそうなので、しばらく使ってみることにしました。

 ただ、キャンドウはよく品物が変わったりするので、今回買ったダッカール、もうちょっと買い増ししておこうと思います。

未分類 | 【2012-04-30(Mon) 14:30:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)