プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★7月雑感
今年の夏は暑いんだか、涼しいんだかよく分からないうちに7月も終わりですね。

今年の7月・・・

月頭に集団的自衛権で憲法を考えつつ、車のエアコンガスを入れ替え。
中旬にはハイジ展で小田部羊一さんに久しぶりにお会いして、豊洲のドイツビール祭りでゲリラ豪雨に遭遇。
下旬には随分久しぶりに八ヶ岳高原ヒュッテ(ドラマ高原へいらっしゃいの舞台になったところ)までドライブし、raw現像アプリufrawをアップデート、おまけに調子がおかしかったタブレットを修理出し。

という、私としてはいろいろあった面白い一月でした。

お盆の帰省がある来月も楽しい月にしたいと思います(^^)

未分類 | 【2014-07-31(Thu) 23:28:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)