プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★7月雑感

このところ写真はシネスコ版を続けていましたが、今月は面白い写真が撮れたので縦長版です。久しぶりにタイトルも付けました。題して「ゴジラ雲vs自衛隊」。とあるショッピングビルで入道雲を撮っていたら形がどんどん変わってきて、「だんだんゴジラに似てきたなぁ~」と思っていたら自衛隊(だと思います)のヘリ編隊が通り掛かかり、「しめた!」と思って丁度良い位置に来たところでシャッターを押しました。最近の写真の中でもかなりなお気に入りです。

今月、他にはタブレット用にbluetoothのキーボードを買いました。私はかな入力派なので、条件に合うキーボードを探すのにも気を使いましたし、タブレットでかな入力出来るようにするのにもいろいろ調べたりでちょっとたいへんでした。それでもこの暑い中、冷房が効いた喫茶店でちょっとした文章を書けるのは苦労した甲斐があり、やはり便利です。

仕事もまあまあうまく進んでいますし、今月はなかなか上手く行った一月だった気がします。

来月もこの調子を続けたいものです(^^)v

未分類 | 【2015-07-30(Thu) 10:28:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)