プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★1月雑感

もうすぐ今年も一月終わり、残り十一ヶ月ですね。

はてさてこの一月何をしていたかと自分に問いかけると、仕事と正月明け正式発表されたNIKONのD500のことばかり考えていたというところでしょうか。私が持っているのはD300。D300sが出たとは言えマイナーチェンジですし、NIKONのDX機種が順調に進化していながらフラッグシップ機と呼べるカメラが無いのを淋しく感じていました。そこへいきなりD500ですから冷静でいろというのが無理な話です。スペック通りの性能が出るのなら、私にはこれ以上必要ないとも思えるカメラです。今年は無理でも来年、あるいは再来年くらいには手にしたいと思います。頑張ろうp(^^)q

未分類 | 【2016-01-30(Sat) 20:47:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)