プロフィール

かむらん

Author:かむらん
ゆっくり生きる北国生まれのフリーアニメーター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
★11月雑感
今年もいよいよ残り一月ですね。
いろいろ写真は撮ったのですが、まだ整理できていないので今月も写真は無しということで・・・

今月はタッチペンを買い、タブレットでお絵描きを始めてみました。まだまだ感触がよく分かりませんがちょっとした時間にできるのでしばらく続けていこうと思います。

未分類 | 【2016-11-30(Wed) 18:26:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★10月雑感
今年も残り二月。秒読みに入った感じです。
少しは撮ったのですが整理が全然できず、今月も写真はお休みです。

今月は収入の谷間に当たり入金が殆ど無く、交通費が掛からない範囲で街を歩いてみながらちょこちょこと写真を撮るくらいで、殆ど活動的なことはしていなかったなぁと思います。仕事もいま一つペースが上がらずでのんびりした一月でした。

今月の反省も込め、今は仕事を多めにとってるので来月はペースを上げて頑張ろうと思いますp(^^)q

未分類 | 【2016-10-31(Mon) 19:44:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★9月雑感
人様に見せられるような写真を撮れなかったので、写真は無しです。来月は頑張ります。

今月前半はのんびり過ごしたせいで後半はスケジュールが随分押してしまいました。しかも、のんびりペースがなかなか抜けきらずますます厳しくなるという悪循環に。取りあえずはなんとか一段落ついたものの、年末が苦しくなるので来月は仕事の方も量をこなさないといけません。頑張ろう。

未分類 | 【2016-09-30(Fri) 17:36:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★8月雑感

今月は夏の催しを満喫する為に大きいのも含め仕事を終わらせるのに頑張りました。

と言うことで、近くであった灯篭流し、阿佐ヶ谷の七夕、帰省した時故郷の送り盆行事と花火大会、20代の頃のスタジオで一緒だった仲間との飲み会、高円寺の阿波踊りと、多くの催しに行き写真を撮れて楽しい一月でした。やっぱり楽しいことが多いのは嬉しいですね。

この調子で来月も頑張ろう(^^)v

未分類 | 【2016-08-31(Wed) 22:56:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★7月雑感


やっと梅雨が明け夏だ~と思っていたら、雨の予報がまだまだ続きちょっとしょんぼりです。急ぎの仕事は一段落したので、晴れの日に休みを取れるようスケジュール調整頑張ります。

今月は参院選、都知事選と選挙が続き慌ただしく過ぎていった感じでしたが、長年の願いだった隅田川花火大会に行けてとても嬉しいです。

未分類 | 【2016-07-31(Sun) 22:22:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★6月雑感

明日から7月、今年も残り半分ですね。

このところ天気が不安定で、ちょっと体調を崩してしまいました。おかげで仕事が詰まって大変です。身体が資本とはよく言いますが本当にそうですね。

まだしばらくは梅雨も続きますし、体調に気をつけて来月は頑張ろうと思います。

未分類 | 【2016-06-30(Thu) 23:33:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★5月雑感

動植物たちの活動が活発になり、春のお祭りが多い5月は毎年他の月より撮る写真が多くなりますが、今年はそれぞれで例年よりも細かく撮ったので写真の数が多くなり嬉しいです。来年もいろいろ撮るつもりでいますので、今年よりももっと細かく撮っていきたいと思います。

5月も末になると日によって暑さ寒さの差が激しくなり、私など風邪をひきやすくなる季節です。皆さんも体調にはお気をつけください。

未分類 | 【2016-05-31(Tue) 00:49:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ